Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 極上の美魔女とお得に楽しめる割引イベントを開催中!! | メイン | 隠れ家的な人気店がお得に楽しめるぞ!! »

2022年10月30日 (日)

【新着グラビア】一滴残らず搾り取る最強のランカー候補生

1030_1

 最初に会ったときは“清楚で礼儀正しいお嬢さん”といった印象だったんだけど、撮影が進んでいくに連れてソレだけでなく、“想像以上にエロいお嬢さん”だというコトに気づかせてくれた、池袋発・デリヘル「性の極み 技の伝道師 ver.匠」ももかちゃん。その理由は本誌のキャパ超え寸前までの露出ショットを見れば一目りょう然でしょ‼︎ 
 となれば、気になるのは当然、お店でのプレイだけど「ゆっくりねっとりと焦らすようなフェラとディープスロートが得意です♡」と優しい微笑で答えてくれるんだからエロさも実に尊いのだ‼︎ しかも、ザーメンプレイに特化した同店のオプションもフル対応というんだから遊ばない手はないよね。

店舗情報はコチラ
池袋発・デリヘル「性の極み 技の伝道師 ver.匠」
女のコ情報はコチラ
ももか 20歳 T158 B84(D)W54H82

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿