Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 多ければ多いほどお得に! 団体割引が好評開催中 | メイン | 1つのお店で3パターンの楽しみ方ができる!! »

2022年10月23日 (日)

【新着グラビア】エロエロになりたがりのスレンダー美少女

102324_2

 ゆっくりと優しく攻められるのが大好きで、エロエロになりたがりのスレンダー美少女、千葉船橋発・デリヘル「ワンダーホール24」 りのちゃん。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU」の表紙を飾ってくれた彼女に、撮影後じっくりインタビューをしてみたぞ。

Q.今回は“今月の顔”、つまり、表紙を飾ってもらったワケだけど、まずは感想を聞かせて下さい。
A.正直、「ワタシで良いの?」ってビックリしました。でも、嬉しかったですし、今日も楽しかったです!
Q.前回(本誌8月号)のグラビア撮影とはやっぱり違った?
A.そうですね。スタジオやスタッフさんの人数もですけど、ワタシ自身のテンションも違いましたね(笑)。
Q.りのちゃんのテンションも違ったっていうのは、どう違ったの?
A.やっぱり、マンゾクさんの表紙を飾らせてもらうワケですから、前日までの体調管理もですし、今日も可愛く撮ってもらえるように頑張りました。
Q.確かに撮影時間も長かったのに最後までありがとうございます。ちなみに、お店ではどこを頑張ってるの?
A.頑張ってるっていうより、お客様と一緒に気持ち良くなりたいって気持ちの方が強いかな♪
Q.なるほど、プライベート感たっぷりなプレイが楽しめるってワケね。
A.そうなのかもしれませんね。でも、フェラは好きだし、よく褒められるので味わってみて欲しいかな。ココを見て気に入ってもらえたら、会いに来て下さい。一緒にエロく楽しみましょう♡

店舗情報はコチラ
千葉船橋発・デリヘル「ワンダーホール24」
女のコ情報はコチラ
りの 22歳 T168 B88(F)W56H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,101 eMAN-ZOKU Vol,100 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿