Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 10月31日までの期間限定イベント!! | メイン | 積極的にご奉仕してくれるキレカワ系の人気泡姫 »

2022年10月19日 (水)

【新着動画】予約必須のスペシャルガール♪

101924_1

 やっと秋らしくなったと感じられる穏やかな日に行われた、「月刊MAN-ZOKU」の表紙撮影。「こんにちは。今日はよろしくお願いします♪」と、明るく登場してくれた、千葉船橋発・デリヘル「ワンダーホール24」 りのちゃんの表紙撮影風景を動画でお届け。見る角度や表情によって、松○玲奈や武○咲を彷ふつさせるキレカワなルックスに加えて高身長の美ボディと、まさに“今月の顔”にふさわしかった彼女。それに加えて、この高身長&美スタイルなんだから尊すぎ‼
 そんな彼女だけに気になって仕方ないのが実際のプレイスタイル。撮影の合間にコッソリ質問してみると、「全体的にガツガツするより、スローな感じのプレイが好き♡ だから、フェラもゆっくり& ねっとりしちゃう!」とのこと! こりゃサービスも満点なこと間違い無し! 予約必須のスペシャルガールですよ!

店舗情報はコチラ
千葉船橋発・デリヘル「ワンダーホール24」
女のコ情報はコチラ
りの 22歳 T168 B88(F)W56H84

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿