Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 積極的にご奉仕してくれるキレカワ系の人気泡姫 | メイン | 多ければ多いほどお得に! 団体割引が好評開催中 »

2022年10月21日 (金)

【新着グラビア】ご奉仕することが大好きなモデル系美魔女

1021_1

 今回グラビアに登場してくれたのは吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」樋口万里子さん。ほんわかした雰囲気の美魔女に、撮影終了後にインタビューしてみたぞ。

――樋口さん、撮影お疲れ様でした。これから少しお話を聞かせてもらっていいですか?
「お疲れ様でした。はい、ぜひ何でも聞いてください♪」
――まずは撮影の感想をお願いします。
「スタジオに着くまでは緊張していたんですけど、皆さんにとても親切にしていただいて落ちつけましたし、撮影自体も楽しかったですね」
――楽しんでもらえたのなら何よりです。樋口さんは、「ローテンブルク」に入店してどれぐらい経つんですか?
「去年の9月に入店したので、1年経ったところですね」
――以前は何をしていたんですか?
「OLをしていました」
――ソープの経験はあったんですか?
「なかったです。なので、最初はすごく緊張してましたね」
――約1年、このお仕事をしてみてどうですか?
「いろんなお客様と出会えて、いろんな発見もできて楽しいですね」
――ちなみに最大の発見は何ですか?
「エッチなコトが大好きなんだな~って思いました♪」
――それは最高の気づきですね。
「ありがとうございます。どんどんエロくなってきてる気がします(笑)」
――常に進化してるってことですね。では、最後にメッセージをお願いします。
「一緒に気持ち良くなれるよう、心を込めて尽くしますので、ぜひ会いに来てください♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」
女のコ情報はコチラ
樋口 万里子 35歳 T170 B89(E)W59H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,101 eMAN-ZOKU Vol,100 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿