Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 平日の午前中がお得に遊ぶチャンス!! | メイン | 【新着動画】極上ボディで魅了する美魔女泡姫 »

2022年10月27日 (木)

【新着グラビア】ハマり過ぎに要注意の美少女ロボ♪

1027_1

 あどけない童顔、もっちもちの白い柔肌、おっとりとした物腰と、ロリ&妹系が持つ魅力のすべてを兼ね備えている新宿発・デリヘル「ロボットデリヘル」ウララちゃん。それに加えて“ 生身の人間をロボットとして” プレイするという同店のコンセプトに対しても「喋らないプレイとかも♡」と、しっかり対応できる素直さと順応性の高さを持っているのだから、攻め好きのヒトだって注目しちゃうのは当然だよね。
 そんな彼女の得意技は「吐くまでできるよ!」というイラマ。某人気野球選手も大好きな“ おえおう” まで楽しませてくれるなんて、マジで尊すぎでしょ‼  まさに“ ハマり過ぎに要注意” の美少女だぞ♪

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「ロボットデリヘル」
女のコ情報はコチラ
ウララ 19歳 T157 B90(E)W58H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,101 eMAN-ZOKU Vol,100 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿