Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】艶かしい色気で誘惑する美人妻♪ | メイン | 【新着グラビア】Fカップの美乳が映える甘えん坊な泡姫 »

2022年8月10日 (水)

【新着グラビア】肉感的なセクシーボディの癒し系美女♪

0810

 キレカワ系のルックスに、モチモチとしたGカップの美巨乳ボディに癒される、吉原・ソープ「セグレターリオ」杏ちゃん。おっとり優しい性格で、出会った瞬間から和やかモードにさせてくれる彼女が、夏の暑さを吹き飛ばすセクシーな水着姿を披露してくれました!
 肉感的なセクシーボディから漂う色気に悩殺必至! 生粋のセクシーキャラと言いますか、内から溢れる何かがあるんですよ。こういったタイプの女性は、だいたい包容力が凄いです!  出会った瞬間から最後の「また来てね♪」までの時間の温もりは、想像より遥か上をいくのではないでしょうか・・・。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「セグレターリオ」
女のコ情報はコチラ
杏 21歳 T163 B92(G)W57H86

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,98 eMAN-ZOKU Vol,97 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿