Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】目鼻立ちのはっきりした美人なド変態M女 | メイン | 【新着グラビア】肉感的なボディがそそる色気たっぷりの美熟女 »

2022年8月19日 (金)

【新着動画】小麦色の肌に活発なのがわかる満点スマイルが最高

0819gngiratokyo_aloha1

 撮影日もしっかり猛暑日だったワケだけど、そんな中やってきてくれた新宿発・デリヘル「GINGIRA★TOKYO」 ALOHAちゃん。名前はもちろん、小麦色の肌と弾けるような笑顔は、現在発売中の「月刊MAN-ZOKU」のカバーガールを飾るのにふさわしいよね。
 そんな彼女が披露してくれた水着姿やボディコン姿は、GALならではのカッコ良さ! 小麦色の肌に活発なのがわかる満点スマイルが最高すぎます。「性欲高めなヒト、待ってます。」という嬉しいコメントをくれたことからも分かるように、GINGIRAノリで一緒に火照らせてくれる女のコだ。

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「GINGIRA★TOKYO」
女のコ情報はコチラ
ALOHA 20歳 T165 B86(D)W55H85

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿