Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】ふんわりしたお嬢様泡姫の水着姿 | メイン | 【新着グラビア】高身長&美巨乳艶女の水着グラビア »

2022年7月31日 (日)

【新着グラビア】清楚さと妖艶さを併せ持った美魔女泡姫

0731

 清楚さと妖艶さを併せ持った美形のルックスに、スレンダーながらEカップのナイスボディで魅了してくれる美魔女泡姫、吉原・ソープ「ローテンブルク」愛原よし乃さん。セクシーなロングヘアーが良く似合う彼女だけど、以前は銀座でホステスをしていたそうで、ポジティブな性格もあり入店以来人気がうなぎ登り!
 そこで気になるこのお仕事の感想だけど「ホステス時代もそうでしたが、いろんな方に出会えるのがとても楽しいです! お仕事の内容自体も大好きですしね♪」とのこと。ちなみに攻めるのも攻められるのも好きなそうで「お客様に合わせて一生懸命頑張っています♪」という嬉しいコメントまで!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ローテンブルク」
女のコ情報はコチラ
愛原よし乃 33歳 T156 B86(E)W57H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,98 eMAN-ZOKU Vol,97 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿