Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« モーニング割引で美魔女とお得に楽しもう!! | メイン | 超高級店がお得に楽しめる大幅割引イベントを開催 »

2022年6月13日 (月)

初めて遊びに行くヒトは大幅割引で遊べるぞ!!

0613___2

 「川崎南町」で、隠れ家的な名店として人気のソープ「ナチュラルプリンセス」。若くて可愛い子が多数在籍しており、ご案内の時に、女のコが自らコールしてくれるのが好評の同店で、まだ遊びに行ったことのないヒト限定で大幅割引になるイベントを開催しているのだ。
 「50分コース」が2千5百円割引の総額1万5千円、「70分コース」が3千5百円割引の総額2万1千円、「90分コース」が4千5百円割引で総額2万7千円で楽しめるぞ。ご新規限定だけど、フリーだけじゃなく、指名料1千円がかかるけれどネット指名も可能なので、お気に入りのコと楽しむこともできるぞ!!

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」
女のコ情報はコチラ
らむね 20歳 T155 B87(D)W57H86

コメント

コメントを投稿