Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 超高級店がお得に楽しめる大幅割引イベントを開催 | メイン | 「吉原」を代表する人気泡姫が隠れ家的な名店に入店!! »

2022年6月15日 (水)

3人の候補から選んで理想的な制服美少女とムフフ♥

0615in_

 写真のさおりちゃんを筆頭に若さあふれる素人美少女がそろう、横浜発・デリヘル「フィーリングin横浜」は女のコのタイプも実に多彩。「ロリ系なのに巨乳」だったり、「ギャル系なのにMっ気が強くて感度抜群」だったりと魅力的なギャップを持つ女のコばかりなのだ。
 それだけに、女のコ選びに迷っちゃってしまいそうだけど、そんなときは同店の「スペシャルスリーコース」をチョイスしよう。要望をお店のスタッフに伝えると、出勤女性のなかからニーズに合った女のコ3人を提案してくれて、その中からお相手を選べるので、大きく悩むコトなく理想の相手と遊べるのだ。料金もリーズナブルだぞ。

店舗情報はコチラ
横浜発・デリヘル「フィーリングin横浜」
女のコ情報はコチラ
さおり 20歳 T166 B88(E)W55H84

コメント

コメントを投稿