Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】独特の優しさと癒しの雰囲気をもつ注目泡姫 | メイン | フェロモンたっぷりで癒しも味わえる爆乳泡姫 »

2022年4月24日 (日)

【新着体験動画】ソフトなSMプレイで新性活を応援!【1】

0424_2

 新生活を迎えるヒトが多い、この季節だから、そうでないヒトも新しいコトにチャレンジしてみようと思っているヒトも少なくないはず。それならば、SMプレイをオススメするほかない。その理由を述べる前に今までの風俗遊びを思い出して欲しい。ソープやデリヘルなど自分の好みに合わせて遊んでいるとは思うが、どこかしらに相手の女のコを攻める姿勢を見せているはず。その「攻め」のアプローチを少しだけ「責め」に変えるだけでも興奮すると思わないだろうか。そう、そのちょっと、いわゆる「ソフトSM」でも非日常を存分に味わうコトができるのだ。
 というわけで今回の体験調教プレイに登場してくれたのが、池袋・SM「無我」のド変態美女、れいこちゃん。ルックス・スタイル・性格・感度共に文句なしの逸材だ!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
れいこ 25歳 T160 B88(E)W59H90

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿