Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】プレイになるとSッ気全開の美少女! | メイン | 新人限定でお得になる割引を開催中!! »

2022年4月27日 (水)

【新着動画】優しい物腰のスタイル美女

0427_1_1613

 クリッとした大きな瞳とギュンっと引き締まったキレイなカラダつき、そしてふんわりとした優しい口調や物腰が魅力的な、川崎南町・ヘルス「 川崎エロティック」マコちゃん。その美ぼうに加えてプレイの質の高さで人気を博しているのも納得だよね。
 しかも、そのプレイに至っては“お会いする度に違った技を!”をモットーに日々、マットプレイの勉強をしているというんだから、その風俗嬢の鑑ともいえる心意気が尊すぎるよね。そんな彼女の好みのタイプは「優しくて甘やかしてくれるM男さん♡」とのこと。ならば、まな板の上の鯉ならぬ、マットの上のマグロと化して、極上のマットテクを味わいながら優しいM男っぷりをアピールするしかないよね‼︎

店舗情報はコチラ
川崎南町・ヘルス「 川崎エロティック」
女のコ情報はコチラ
マコ 29歳 T164 B87(C)W59H87

コメント

コメントを投稿