Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】上京も入店もしたばかりの超フレッシュ娘 | メイン | 新人のコとお得に遊べる割引イベント開催中!! »

2022年2月 7日 (月)

【新着グラビア】未経験の初々しい姿が眩しい新人泡姫

0207_2

 取材日の時点で入店3日目というフレッシュ娘、川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」りあちゃん。ご覧の通りのパッチリお目目と健康的なクビレが印象的な彼女だけど、実は身長162センチというスタイルの良さも魅力! 実際に会うと、そのスラっとした姿に見惚れてしまうこと間違いなし!
 さらに「ずっとこの仕事に興味があって、今は仕事が楽しくてしょうがないです♪」と話す、生粋のお風呂娘!? ちょっぴり人見知りすることもあるけれど、2人の時間が盛り上がれば自分からアレもコレもしちゃうとか!? こんな可愛くて性格も良い女のコとリーズナブルに遊べるなんて、幸せすぎでしょ!

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」
女のコ情報はコチラ
りあ 21歳 T162 B84(B)W57H87


★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿