Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« デビュー以来今なお進化し続けている人気泡姫!! | メイン | 【新着動グラビア】ほんわかした雰囲気で癒すキレカワ系 »

2022年2月27日 (日)

【新着動画】フェミニンで癒し系なお姉さん

0227_

 スベスベの色白美肌のスレンダーボディと、ふんわりと優しい雰囲気が魅力的な、上野・エステ「すごいエステ 上野店」こはくちゃん。フェミニンな彼女のイメージにピッタリの私服といい、高級ランジェリーといい本当にフォトジェニックで尊いよね。
 そんな彼女の休日の過ごし方は「エステのお勉強と自分磨き」という良い意味で意識高いのも素晴らしいのだ‼︎ それだけにお店でのプレイも優しい口調の可愛い声で「基本的にはお客様に合わせます♡」と教えてくれたものの、すごいもこもこ泡洗体やフェザータッチが得意らしいので、すべてを委ねるしかないぞ。癒されたいと思ったら即座に彼女にお願いしよう‼︎

店舗情報はコチラ
上野・エステ「すごいエステ 上野店」
女のコ情報はコチラ
こはく 26歳 T161 B82(C)W55H85

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,93 eMAN-ZOKU Vol,92 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿