Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】最高品質のボディラインで魅了するカバーガール | メイン | 3人の候補から選んで理想的な制服美少女とムフフ »

2022年2月20日 (日)

【新着グラビア】エッチな施術は癒し効果絶大‼︎

02201

 スベスベの色白美のスレンダーボディと、ふんわりと優しい雰囲気が魅力的な、上野・エステ「すごいエステ 上野店」こはくちゃん。サラッとした髪の毛も相まって、これぞ癒し系といった雰囲気が漂っているよね。
 そんなフェミニンな彼女のイメージにピッタリの私服といい、高級ランジェリーといい、本当にフォトジェニックで素晴らしい! 撮影中も、見ているだけで癒されるような優しい空気感がありました! ちなみに彼女の休日の過ごし方は「エステのお勉強と自分磨き」とのことで、見た目の通り女子力高め! さらに「もこもこ泡洗体」や「フェザータッチ」が得意らしいので、意外にエスっぽい感じもあるかも!?


★グラビアはコチラ★

店舗情報はコチラ
上野・エステ「すごいエステ 上野店」
女のコ情報はコチラ
こはく 26歳 T161 B82(C)W55H85

コメント

コメントを投稿