Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 平日限定でお得になる割引イベント開催中!! | メイン | デビュー以来今なお進化し続けている人気泡姫!! »

2022年2月25日 (金)

【新着グラビア】圧倒的存在感のH乳が武器の18歳

0225e_

 18歳になってスグに、錦糸町発・デリヘル「E+アイドルスクール」に入店したという、完全業界未経のもねちゃん。守ってあげたくなっちゃう系のロリカワなルックスに加えて、ド迫力のHカップバストまで備えているんだからタマラナイ! ツヤツヤ・プニュプニュの色白美肌も触り心地が良さそうでいいですね~。
 さらに「パイズリのテクニックには自信があるので、ぜひ味わってみて欲しいですね♪」なんてコメントまで! ヒト懐っこい笑顔で、さらっとエッチなコトを話すギャップもタマラナイと思いません!? そんな彼女を自分色に染めてみたい! なんて人は、迷わずに今すぐTELです!

店舗情報はコチラ
錦糸町発・デリヘル「E+アイドルスクール」
女のコ情報はコチラ
もね 18歳 T152 B97(H)W56H87


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,93 eMAN-ZOKU Vol,92 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿