Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« ピュアさとセクシーさを併せ持つ現役学生 | メイン | スタートの即尺から実力発揮! »

2022年1月11日 (火)

Hカップとくびれが自慢のご奉仕大好きな清楚系泡姫

0111_

 黒髪ロングで清楚な雰囲気たっぷりの端正な顔立ちながら、Hカップの爆乳と引き締まったくびれが自慢の極上ボディで悩殺してくれる、千葉栄町・ソープ「SweetMode(スウィートモード)」みつはちゃん。明るい性格で常に笑顔で接してくれるので、すぐに打ち解けることができるのだ。
 また、その見た目からは想像できないけれど、ご奉仕するのが大好きで、お客さんが感じている顔を見ると自分も興奮してくるという、エロいイチ面もあり、そのHカップの爆乳をフル活用したMットテクは、1度味わったら誰もがトリコになってしまうんだとか。「焦らし」と「イチャイチャ」が得意という彼女に、たっぷりご奉仕してもらってメロメロににしてもらおう!!

店舗情報はコチラ
千葉栄町・ソープ「SweetMode(スウィートモード)」
女のコ情報はコチラ
みつは 20歳 T167 B91(H)W57H90

コメント

コメントを投稿