Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着体験動画】ソフトコースの3点責めを体験動画でご紹介!【2】 | メイン | 【新着グラビア】攻めも受け身も両方好きなアイドル系美女 »

2022年1月30日 (日)

蛍光ローションで非現実世界な快感を!

0130__

 都内でもトップクラスの風俗激戦区「池袋」で35年以上、風俗好きに愛され続けている池袋・ヘルス「JENNY(ジェニー)」。店舗型ならではのリーズナブルな料金設定に加え、10〜20歳代の現役AV女優からOLや女子大生といった幅広い在籍女性が100人以上、在籍しているというのだから、その人気も納得だよね。
 そんな同店で是非、試して欲しいのが「蛍光ぶっかけコース」。ビキニを着た女のコに蛍光ローションをぶっかけて楽しめるワケだけど、ブラックライトでエロエロ&ヌルヌルに光る女体は神秘的ですらあるのだ。非現実な快感を楽しみたいならコレで決まりだぞ!

店舗情報はコチラ
池袋・ヘルス「JENNY(ジェニー)」
女のコ情報はコチラ
氷河 20歳 T148 B89(F)W56H84

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,92 eMAN-ZOKU Vol,91 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿