Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 隠れ家的な名店がお試しコースをスタート | メイン | 【新着グラビア】清楚でおっとりとした癒し系美少女! »

2022年1月19日 (水)

【新着体験動画】ソフトコースの3点責めを体験動画でご紹介!【1】

0119_1

 SMクラブと他業種との大きな違いを挙げるとするならば、プレイをするヒトによって内容が大きく異なるコトだろう。ソープやデリヘルなどは基本の流れというモノがあるが、SMにはそういったものが存在しない。SMクラブを利用する場合、ご主人様とM女、女王様とM男の間でしたいプレイの内容を確認したうえでプレイをするので、これという流れがないのだ。
 そんなユーザーたちそれぞれの幅広い欲望を受け止められるほどのド変態M女や経験値豊富な女王様が多数在籍しているのが、お馴染みの池袋・SM「無我」。というワケで、今年も体験プレイ動画に協力してもらった。登場してもらったのは、同店でも屈指の変態ロリM女として知られている、しずくちゃんだ。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
しずく 28歳 T155 B82(C)W56H81

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿