Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】魅惑の「真性M女コース」をガチ体験!【1】 | メイン | 【新着動画】「エッチな時間」が大好きなF乳美少女 »

2021年12月27日 (月)

【新着グラビア】マットの女神が限界ギリギリSHOTを披露

1223deyjo_1

 抱き心地の良さそうな男好きするボディと穏やかな雰囲気の癒し系美女、町田・ヘルス「マットDE y-jo」うさぎちゃん。お久しぶりの撮影だったワケだけど、「町田」を代表する人気娘だけにそのサービス精神はハンパじゃなく、愛車での撮影から、持参した“ 童貞を○すニット”、さらには限界ギリギリの手ブラまで披露してくれたのだ!!
 そんな彼女とのプレイを楽しみたいなら、大人しくマットに横たわるコト一択! なぜなら、まるでアトラクションのような凄腕マットテクを味わわせてくれるのだから。思いっきり彼女に委ねて、ヌルヌルの快楽の渦に飲み込まれちゃうしかないぞ♪

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マットDE y-jo」
女のコ情報はコチラ
うさぎ 26歳 T149 B84(C)W63H84


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,91 eMAN-ZOKU Vol,90 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿