Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】エッチなコトが大好きなセクシー系美魔女泡姫 | メイン | 細身の爆乳美少女は痴性あふれる現役大学生 »

2021年11月30日 (火)

【新着動画】コケティッシュな見た目のド変態娘!

1130ver_2

 おっとりした雰囲気で喋り方もゆっくりな、五反田発・デリヘル「性の極み 技の伝道師 Ver. 匠 五反田店」えみちゃん。見た目がコケティッシュな印象に反して、実は「前職は変態OLでした」というほどの超スケベ娘のグラビア撮影風景を動画でお届け!
 そんな彼女は「フェラが大好きすぎて、しゃぶってるダケで、すんごい濡れちゃうんです…」というほどの本物っぷり。思わず詳しく聞いてみると好きなフェラは「イラマチオのように激しいのではなくて、スローなディープフェラが好きですね♪」とのこと。それって我々も大好きなフェラじゃないですか!!となれば、お互いにどエロなスイッチをオンにして濃厚なひとときにドップリと浸りまくっちゃうしかないよね!!

店舗情報はコチラ
五反田発・デリヘル「性の極み 技の伝道師 Ver. 匠 五反田店」
女のコ情報はコチラ
えみ 23歳 T160 B81(C)W58H84

★動画はコチラ★

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,90 eMAN-ZOKU Vol,89 eMAN-ZOKU Vol,88

コメント

コメントを投稿