Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】老舗人気SMクラブのド変態M女 | メイン | 【新着動画】コケティッシュな見た目のド変態娘! »

2021年11月29日 (月)

【新着グラビア】エッチなコトが大好きなセクシー系美魔女泡姫

1129_2

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「プレジデントクラブ」白鳥麗子さん。セクシーフェロモン全開で、見事なポージングを披露してくれた彼女にインタビューしてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした、まずは撮影の感想をお聞かせください。
「あっという間に終わったって感じでしたね。とても楽しかったです♪」
――楽しんでもらえたなら何よりです。撮影はお好きですか?
「うーん、どうだろう…。緊張しますけど、嫌いではないって感じですかね(笑)」
――以前は何をされていたんですか?
「OL でした。エッチなコトが大好きでデビューした感じです♪」
――これから聞こうと思ったことを先読みされちゃいましたね(笑)。エッチなコトが好きってことですが、変わったエッチな体験ってあります?
「ここでは恥ずかしくて言えないので、お店に来ていただいたときに教えます♥」
――メッチャ気になりますね。攻めと受けだったら、どちらが好きですか?
「両方です。お互い気持ち良くなれるよう心がけています」
――プライベートの方もお聞かせください。趣味は何ですか?
「動物と遊ぶこと、キャラ弁を作ったりとかですかね」
――キャラ弁作りとはいいですね。お客さんにキャラ弁作ったりするんですか?。
「それはまだ無いですけど、ご要望があれば作ってみようかな」
――それは楽しみですね。最後に読者に向けてメッセージをお願いします
「心を込めてご奉仕いたしますので、ぜひ逢いに来てください♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントクラブ」
女のコ情報はコチラ
白鳥 麗子 32歳 T153 B85(E)W58H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,90 eMAN-ZOKU Vol,89 eMAN-ZOKU Vol,88

コメント

コメントを投稿