Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】美人! 清楚! 知的! の三拍子が揃った美女 | メイン | 【新着動画】ロリ&妹系のド変態M女をコスプレ調教【1】 »

2021年11月22日 (月)

【新着グラビア】焦らして焦らして焦らしまくる小悪魔美女

1122_2

 取材中もずっと愛らしいスマイルでスタッフを魅了してくれた、五反田発・デリヘル「今から乳首を犯しにいってもいいですか? 五反田店」めいちゃんがグラビアに登場!
 今回は“ 運動の秋” にちなんでブルマ姿を披露してくれたワケだけど、アイドル系のルックスの持ち主だけにハマりまくりだよね。そんな彼女に夜のスポーツよろしく「お店でのプレイの方は?」と質問をぶつけてみると「焦らすのが好きです。乳輪の外側から焦らしながら徐々に乳首を攻めたりしますね♪」と嬉しすぎるコメントをしてくれたぞ。そんな愛らしさとエロさのギャップを兼ねた彼女はヒト呼んで「五反田の乳首ハンター」。狩られたいヒトは今すぐ予約しないとだぞ。

店舗情報はコチラ
五反田発・デリヘル「今から乳首を犯しにいってもいいですか? 五反田店」
女のコ情報はコチラ
めい 22歳 T148 B83(C)W57H83

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿