Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 「鶯谷」にあるアナル愛好家必見の専門店 | メイン | 最高級店が1万円割引で楽しめるイベントを実施中 »

2021年11月14日 (日)

1度会ったら誰もがハマる中毒性高めのM系泡姫

1114__

 いろんなタイプの女のコとお手頃価格で楽しめる、「川崎南町」の人気ソープ「ナチュラルプリンセス」から、今回紹介する逸材が、なつちゃん。清楚な雰囲気たっぷりのキュートなルックス、色白美肌で美巨乳&パ〇パンで感度抜群の極上ボディで悩殺してくれる彼女、甘えん坊でヒト懐っこい性格で、かなりのM気質なんだとか。攻められるのが大好き、ご奉仕するのも大好きで、可愛さとエロさを兼ね備えた彼女と1度一緒に素敵なひとときを過ごしたら、かなりの確率でリピーターになるとのこと。
 「会って後悔させません」という彼女と、恋人気分たっぷりの濃厚なひとときを満喫しよう。

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」
女のコ情報はコチラ
なつ 21歳 T151 B89(E)W58H88

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

コメント

コメントを投稿