Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« オシャレな制服素人と遊べる新宿の人気デリ | メイン | 【新着グラビア】浴衣姿で魅せるお色気モデル系美女 »

2021年9月 3日 (金)

【新着グラビア】Gカップの超新星泡姫!

0903_

 今年の6月に入店したばかりの、川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」新人泡姫うかちゃんは、なんとピッチピチの10代娘! そんな彼女の気になるところといえば、ご覧の豊満なバスト! なんでも「102センチで、Gカップあるんです・・・」と少し恥ずかしそうに教えてくれました!
 「中学生の時点でEカップあったので、同級生の視線が恥ずかしかったんですよ」とこれまた顔を赤らめながら話す感じがとっても可愛いじゃないですか! ちなみにとってもフレンドリーな性格で、トークが弾むこと間違い無し。「まだまだ勉強中なので、色々と教えてください」とのことなので、あなた好みに染めたいという人は是非!

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」
女のコ情報はコチラ
うか 18歳 T155 B102(G)W60H89

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿