Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 極上テクで魅了する小柄でキュートなロリ系泡姫 | メイン | 栄町を代表する人気泡姫がコスプレ姿を披露!! »

2021年6月 8日 (火)

【新着動画】激アツのS級ロリ娘が登場!

0608_

 「キスとかイチャイチャとかえっちなコトが大好きです!! お兄さまたち、ワタシと仲良くしてください♡」と、なんともドッキドキなコメントをくれたS級ロリ娘、新大久保・ホテヘル「ウルトラドリーム」もこちゃんがマンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場! 現在発売中の「月刊マンゾク首都圏版」のグラビア撮影風景をお届けしちゃいます!
 ルックスはちろん、スタイルも細身の幼児体型な彼女は、超甘えん坊体質で、そのイチャイチャプレイは激ハマり確実!! さらには「素股をよく褒めらるれんです♪」とのコトなので最後は合法幼女に任せるのもアリだぞ!!

店舗情報はコチラ 
新大久保・ホテヘル「ウルトラドリーム」
女のコ情報はコチラ 
もこ 20歳 T158 B84(C)W56H85

コメント

コメントを投稿