Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 多ければ多いほどお得に! 破格の団体割引実施中!! | メイン | 【新着動画】スク水&体操服コスのロリM女を陵辱 »

2021年6月21日 (月)

【新着グラビア】エッチなコトにも健気に対応するウサギちゃん!!

0621_

 クリックリの大きな瞳に黒髪ショートカット、さらにあどけない表情が印象的な、渋谷発・デリヘル「バニーガール 渋谷本店」おとちゃん。透き通るような白い美肌と、淡いピンクのバニーちゃんコスの相性もバツグン! 大人っぽい印象が強いバニーガールだけど、可愛らしい雰囲気のウサギちゃんもソソられませんか!? こんな彼女に甘えたような表情で見つめられたら、どんなオジさんだって「きゅんです♡」って年甲斐もなくつぶやいちゃうはず。
 ちなみに彼女は、少し恥ずかしがり屋な性格らしいので、初対面のときは紳士的に優しくリードしてあげよう。じっくり時間をかけて仲良くなれば、想像以上に良いことが起きるかも!? 

店舗情報はコチラ
渋谷発・デリヘル「バニーガール 渋谷本店」
女のコ情報はコチラ
おと 21歳 T158 B85(C)W56H84

コメント

コメントを投稿