Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 新規も常連もお得になる割引イベントを開催中!! | メイン | 【新着動画】清楚さと妖艶さを併せ持つ人気泡姫 »

2021年6月26日 (土)

【新着グラビア】ロリM女が自前のスケコスで調教

0626_

 「どんどん変態になってるかもしれません」と、プレイ前に照れながらコメントしてくれたロリ系M女、池袋・SM「無我」しずくちゃん。撮影で使用した衣装は、なんと彼女が持参したオリジナル!
 体操着やスク水なんてロリM女の彼女にピッタリなワケだけど、どれもエッチなスケスケになっておりますね!
 今回の男優クンもかなり興奮した様子で、拘束をバチっと決めてから足指を舐めさせ、ピンクローターやバイブでも彼女のカラダをイジめまくり! ひとしきり満足したら、ご奉仕の要求からイラマで白濁液をノド奥に発射と・・・ 羨ましい限り。ちなみに彼女の自前コスプレは受付時に必ず確認が必要です!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
しずく 28歳 T155 B82(C)W56H81

コメント

コメントを投稿