Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 攻めも受けもイケるオールラウンダーの美形 | メイン | セクシーフェロモンがあふれ出る淑女が入店 »

2021年5月15日 (土)

圧倒的な在籍数と出勤数を誇るハイレベルな人気デリヘル

0515_

 風俗初心者によくあるパターンとして「どこかイイお店を知りませんか?」と周りの先輩に聞く行為。本来なら好みとかしたいコトも含めて聞くべきなんだけど「とにかくイイ店」って言うんだよね。でも、そんなときに返ってくるオススメのお店って総じてハズレなしなのは覚えておいた方が良いぞ。
 で、その返事に高確率で入っているお店が、渋谷発・デリヘル「デリヘル東京」在籍120名以上で常時40名以上が出勤&待機しているのだ。しかも、在籍の女のコもAV単体女優から高級クラブ、現役大学生まで、いずれもハイレベルな女のコばかりなのだ。その実力は写真の真琴ちゃんを見れば納得だよね。となれば、まず同店で遊ぼう!

店舗情報はコチラ
渋谷発・デリヘル「デリヘル東京」
女のコ情報はコチラ
真琴 21歳 T170 B85(C)W55H88

コメント

コメントを投稿