Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« LINEお友達登録するとお得にコスプレが楽しめる | メイン | 業界未経験ながらエッチ大好きなキレカワ系 »

2021年5月30日 (日)

【新着グラビア】セーラー服姿のM女を淫らに緊縛

0530_

 セーラー服のコスプレ姿に鎖付きのアイマスクという、フェチ度も高い出で立ちで自慢のボディを披露してくれた、池袋・SM「無我」みのりちゃんの調教風景をグラビアで大公開。今回はSMプレイの代表格「縛り」にチャレンジし、スレンダーかつ女性らしい柔らかさを感じさせるバランスの取れた彼女のスタイルを、MAN-ZOKU映えするエロい姿に変えちゃいました。
 色白で気品すら漂わせる美しいルックスが、ご主人様のコカンをかきたたてくれる彼女。恥ずかしがり屋な性格で周知度は三つ星クラス。たっぷり恥ずかしがらせて、みのりちゃんのエロさを引き出してあげよう。

店舗情報はコチラ 
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ 
みのり 23歳 T155 B85(C)W57H86

コメント

コメントを投稿