Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】華やかな経歴を持つスレンダー美魔女! | メイン | 毎月2日間だけ激安な「CECILの日」開催中 »

2021年4月19日 (月)

【新着グラビア】完全無欠の妹系アイドルが降臨!

E_1

 現在発売中の「月刊マンゾク」の表紙を飾ってくれた、完全無欠の妹系アイドル、錦糸町発・デリヘル「E+(イープラス)錦糸町店」結城ゆゆちゃん
 撮影当日も愛きょうたっぷりの笑顔を振りまいて現場スタッフをメロメロにしてくれたぞ。そんな彼女のエロカワなグラビアと、ちょっぴりエッチなQ&Aを堪能してくれ♪

Q. お疲れさまでした。まずは表紙撮影の感想を聞かせてください。
A. とっても楽しかったです! ありがとうございました♪
Q. 今回は4月発売というコトで無理を言って制服で撮らせてもらったんですが、似合いすぎてヤバかったです。
A. そう言ってもらえると嬉しいですけど、実は先日まで在籍してた制服の店と今のお店が統合されたんですよ。なんで制服は脱いじゃったんです(笑)。
Q. でも、オプションはあるんですよね、コスプレ的な?
A. そうですね。オプションなら大丈夫です。制服姿の、ゆゆを見たいヒトはぜひ♪
Q. お店が統合したとはいえ、ゆゆちゃんのプレイスタイルが変わったりはしないですよね?
A. そうですね。イチャイチャしながら、えっちぃイタズラをしちゃう感じですね。もちろん、攻められるのも好きですけど♡ ココを見て気に入ってくれたら会いに来てください、待ってます♪

店舗情報はコチラ  
錦糸町発・デリヘル「E+(イープラス)錦糸町店」
女のコ情報はコチラ 
結城ゆゆ 20歳 T156 B83(C)W55H85

コメント

コメントを投稿