Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« メルマガ会員限定で新人とお得に楽しめる | メイン | 完熟妻と楽しめる注目のお店がオープン!! »

2021年3月 1日 (月)

【新着グラビア】超セクシーなボディコン美女が降臨

0301gingiratikyo_kiss1

 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」のカバーガールを飾ってくれた、新宿発・デリヘル「GINGIRA☆TOKYO」KISSちゃんがマンゾクネットグラビアに登場! ノリの良さとエロエロな魅力を振りまいてくれた彼女に、撮影後根掘り葉掘りインタビューを敢行したぞ!

Q. 撮影、お疲れ様でした。まずは表紙になった感想を聞かせて。
A. お疲れさまでした。とっても嬉しかったし、撮影も楽しかったです。
Q. かなりボディコンが似合っててカッコいいのですがプライベートで着たりしたコトはないんですか?
A. ボディコンはないんですけど、コスプレをして楽しんだりはします。
Q. KISSちゃんのコスプレ姿も興味深いです。直近だと、どんなコスプレをしたんですか?
A. コスプレになるのかは分からないけどガーターとかしましたよ♪
Q. 想像するだけで興奮しちゃいます。ちなみにお店でのプレイスタイルはどんな感じですか?
A. イチャイチャしながらのギリギリまでイカせない…、みたいな感じなんで攻め派かもしれません♡
Q. こんなセクシーなボディコンGALに焦らされるなんて最高じゃないですか!! ちなみに得意技は?
A. お尻を使ったプレイです!! あ、AFじゃないですからね♪
Q. 凄い気になりますが、これは実際に確かめてってコトですね。それでは最後に読者にメッセージを。
A.「GINGIRA☆TOKYO」にぜひ遊びに来てください。KISSを指名してくれたらたくさん気持ち良くしたげるね♪

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「GINGIRA☆TOKYO」
女のコ情報はコチラ
KISS 21歳 T170 B86(D)W57H86

コメント

コメントを投稿