Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】洗練された美貌の淫乱美女! | メイン | 【新着動画】セクシーすぎるS級美女の下着姿 »

2021年3月22日 (月)

【新着グラビア】おっとりとした性格とスレンダーボディで魅了してくれる美女

0322_2

 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」のカバーガールを飾ってくれた、新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」冬月ありなちゃんがマンゾクネットグラビアに登場! 春にピッタリな明るく華やかなスレンダー美少女に、撮影後インタビューを敢行したぞ!

Q. 撮影、お疲れさまでした。まずは今日の感想をお願いします。
A. 緊張しすぎて、あれよあれよという間に終わってたっていう感じですね。大丈夫だったでしょうか?
Q. まったく問題なかったですよ。それより関西出身なんですか?
A. そうなんです。イントネーションで分かっちゃいますよね。実は昨年の11月に東京に来たばっかりで。
Q. そうなんですね。東京はどうですか、やっぱり違います?
A. 違いますね。過ごしやすいですし平和な感じがします(笑)。
Q. お客さんのタイプも違ったりするんですか?
A. もしかしたら、少し遠慮されてるかもしれません。もっとエッチな要求をしてくれても良いのにって♡
Q. おお、刺激的でナイスなコメントですね。ていうコトはプレイするなら思う存分って感じですか?
A. そうですね。えちえちなコトをしに来てるんですから。フレンドリーに一緒にデレデレしたいかな♪
Q. さすがでございます。それでは最後に読者にメッセージを。
A. えちえちなコトやご奉仕するコトが大好きなので逢いに来てくれるのを楽しみにしてます!

店舗情報はコチラ  
新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」
女のコ情報はコチラ 
冬月ありな 23歳 T158 B86(E)W56H84

コメント

コメントを投稿