Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2021年1月 | メイン | 2021年3月 »

2021年2月

2021年2月15日 (月)

【新着グラビア】見事なプロポーションで悩殺してくれる美魔女

0215_1

 惜しげもなく磨き抜かれた美ボディを披露してくれた、吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」水越まいさん。そんな彼女に、撮影が終わったタイミングでインタビューしてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想を聞かせてください。
「記者さんも、カメラマンさんも知っていたので、とてもリラックスして撮影できました。メイクさんも親切でしたし、楽しかったですね」
――今回の撮影、水越まいさんの可能性もあるよね~と、カメラマンと話していたので、驚きと嬉しさがありましたね。
「ありがとうございます。私、何か変わりました?」
――元々スタイルが良かったと思うんですけど、さらに磨きがかかりましたね。特にお尻がさらに美尻になってるなと。
「ホント? めっちゃ嬉しいです。お客様にもお尻の形が綺麗だねって言われるコトが多いんです♪」
――カメラマンも絶賛してましたよ。その美ボディの秘訣ってあるんですか?
「トレーニングですね。休日はジムでトレーニングしています」
――食べ物とか飲み物も気を使っているんですか?
「そこまで気にしてはないですけど、暴飲暴食はしないですよ( 笑)」
――気を付けます…。ストレス解消法とかってあります?
「う~ん、なんだろう。トレーニングかな。記者さんもどうですか?」
――前向きに検討したいと思います( 笑)それでは、そろそろお時間のようなので、読者に向けてメッセージをお願いします。
「お客様と一緒になってアツく楽しい時間を過ごしたいと思います。ぜひ逢いにきてください、よろしくお願いします♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」
女のコ情報はコチラ
水越まい 33歳 T159 B86(D)W58H87

【新着動画】清楚で王道の美貌を放つ神風俗嬢

0219_

 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版 3月号」のカバーガールとしても登場してくれた、新宿発・デリヘル「SELF PRODUCE」すーちゃん。今回は野外ロケも含めて長時間の撮影となったワケだけど、さすがのノリの良さで現場の雰囲気までも盛り上げてくれた彼女の撮影風景を動画でお届け!
 天真爛漫で悪戯っぽい可愛らしさを秘めた彼女は、インテリジェンスと無垢さが同居した責め特化型M性感嬢。そんな彼女は相方のまりてんちゃん品川発・デリヘル「贅沢なひと時」)と共に現役風俗嬢YouTuberとしても活躍中! 風俗ユーザー必見の大人気コンテンツを今すぐチェックしてみよう!! https://honkure.com/

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「SELF PRODUCE」
女のコ情報はコチラ
すーちゃん 22歳 T160 B82(C)W56H83

【新着グラビア】 エクボがキュートな清楚系泡姫

0215_

 エクボがキュートな清楚系泡姫、鶴見・ソープ「クイーン」アミちゃんが、マンゾクネットグラビアに登場。
 以前は保険の外交をしていたというだけあって、明るく礼儀正しく丁寧なおもてなしをしてくれるのだ。また、エッチなコトが大好きで、大胆に求めてくるコトもあるという彼女と、夢のようなひと時を過ごしちゃおう。

店舗情報はコチラ
鶴見・ソープ「クイーン」
女のコ情報はコチラ
アミ 28歳 T160 B85(C)W58H87

2021年2月14日 (日)

【新着体験動画】AF初心者でも大満足のアナル調教!

0214_4

 池袋・SM「無我」しずくちゃんの、マンゾク限定ガチンコ体験動画第3弾。アナルフ●ックに備えてまずは指で尻穴をほぐし、衛生面を考えての絶対的なお約束のゴムを装着し、いよいよAF開始!
 アナルフ●ック初心者がいなりバックや正常位の体勢で挑もうとすると入りにくいので、騎乗位でM女自ら股がらせて挿入するのがポピュラーな方法とのことで、「ご、ご主人様の固いアレが… 根元まで深く突き刺さって、腰が勝手に動いてしまいます…」と、お尻の中で本気で感じる彼女と淀みない流れでフィニッシュへ。それにしても、さすがはド変態M女。同店で遊べば、初心者でも誰もがご主人様になれるコトを証明してくれた。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
しずく 28歳 T155 B82(C)W56H81

2021年2月13日 (土)

【新着動画】実は攻め好きな一面もあるキュートGAL

0213_

 「イチャイチャするのが大好きなんですけど、実は攻めるのも大好きなんです…。楽しいひとときを一緒に過ごしましょ♡」と、思わずドキッとしちゃうコメントをくれた、池袋・ヘルス「jenny(ジェニー)」成瀬みずきちゃんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 パッチリとした大きな瞳が橋○環奈を彷ふつさせるアイドル系フェイスの彼女だけど、イチャイチャプレイが大好きでキスをしただけで興奮しちゃうという一面も!? Hな事には貪欲で、ご奉仕精神も抜群という彼女と、夢のような時間を共有しよう!

店舗情報はコチラ
池袋・ヘルス「jenny(ジェニー)」
女のコ情報はコチラ
成瀬みずき 20歳 T151 B86(D)W58H85

2021年2月12日 (金)

【新着動画】清楚で王道の美貌を放つ人気娘

0212__2

 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版 3月号」のカバーガールとしても登場してくれた、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」まりてんちゃん。今回は寒い中にも関わらず、外での撮影も頑張ってくれた彼女の撮影風景を動画でお届け!
 清楚で王道の美貌と、色白でピタッと吸い付く柔らかい肌とグラビア系の女性らしい肉感のある身体を大胆に披露してくれちゃいました! そんな彼女は相方のすーちゃん新宿発・デリヘル「SELF PRODUCE」在籍)と共に現役風俗嬢YouTuberとしても活躍中! 風俗ユーザー必見の大人気コンテンツを今すぐチェックしてみよう!! https://honkure.com/

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
まりてん 26歳 T159 B89(F)W57H86

【新着グラビア】 色白美肌のEカップ美女!

0212_

 謙虚さと上品さを兼ね備えた美巨乳泡姫、川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」しおんちゃんが、マンゾクネットグラビアに登場。
 透き通るように白くきめ細やかな美肌と、ふんわりと柔らかなEカップ美巨乳が見事な彼女。まさにフェロモンあふれる極上ボディを兼ね備えた彼女は、その笑顔の可愛らしさからは想像もつかないほど、アダルトで官能的な一面も兼ね備えているのだとか!?

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」
女のコ情報はコチラ
しおん 24歳 T160 B89(E)W58H87

2021年2月11日 (木)

【新着動画】Hなコトが大好きな現役読者モデル!

0211_3

 「エッチなコトが大好きなんです…。攻めるのも受け身なのも、どっちも好きなので一緒にえちえちなことして楽しみましょ♡」と、このルックスからは想像できないほどエッチなコメントをくれた、池袋発・デリヘル「STELLA東京」の注目GAL・りおなちゃんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 なんと現役の読者モデルでもあるスレンダー美少女な彼女だけど、オプションもほぼOKというほどHなコトが大好きとの噂。紛れもないSS級美女と、魅惑的な時間を過ごせる大チャンス!

店舗情報はコチラ
池袋発・デリヘル「STELLA東京」
女のコ情報はコチラ
りおな 21歳 T161 B83(C)W56H83

2021年2月10日 (水)

【新着動画】抜群なプロポーションで魅了する

0210_

 抜群なプロポーションを誇る、見事なくびれと美尻が自慢の注目泡姫、吉原・ソープ「NIGHT & DAY(ナイトアンドデイ)」セリさんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 その美形ルックスからは想像できないほどエッチなコトが大好きで、時間いっぱいイチャイチャ密着しながら過ごしたいという彼女。一生懸命で積極的なサービスで、濃厚なひとときを過ごさせてくれちゃうぞ!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「NIGHT & DAY(ナイトアンドデイ)」
女のコ情報はコチラ
セリ 22歳 T160 B88(E)W56H87

2021年2月 9日 (火)

【新着動画】清楚系泡姫の丁寧なおもてなし

0209_1

 エクボがキュートな清楚系泡姫、鶴見・ソープ「クイーン」アミちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 前職は保険の外交員さんだったというだけあって、社交性のある礼儀正しさと丁寧なおもてなしでしっかりと尽くしてくれるタイプなのだ。また、エッチなコトが大好きで、大胆に求めてくるコトもあるという彼女と、最高の癒しの時間を過ごしちゃおう。

店舗情報はコチラ
鶴見・ソープ「クイーン」
女のコ情報はコチラ
アミ 28歳 T160 B85(C)W58H87