Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2021年1月 | メイン | 2021年3月 »

2021年2月

2021年2月22日 (月)

3人の候補から選んで理想的な制服美少女とムフフ

0222_

 写真の、らんちゃんを筆頭にセーラー服が激ハマりの若さあふれる素人美女がそろう横浜発・デリヘル「フィーリングin横浜」は、女のコのタイプも実に多彩。「ロリ系なのに巨乳」だったり、「ギャル系なのにMっ気が強くて感度抜群」だったりと魅力的なギャップを持つ女のコばかりなのだ。
 それだけに、女のコ選びに迷っちゃってしまいそうだけど、そんなときは同店の「スペシャルスリーコース」をチョイスしよう。要望をお店のスタッフに伝えると、出勤女性のなかからニーズに合った女のコ3人を提案してくれて、その中からお相手を選べるので、大きく悩むコトなく理想の相手と遊べるのだ。料金もリーズナブルだぞ。

店舗情報はコチラ
横浜発・デリヘル「フィーリングin横浜」
女のコ情報はコチラ
らん 18歳 T162 B84(C)W54H82

【新着グラビア】無邪気で明るい現役アイドル降臨

0222welcomecafe_1

 弾けるような笑顔がとっても素敵な美少女、八王子発・デリヘル「Welcome Cafe 八王子本店」ひなちゃんがマンゾクネットグラビアに登場!
 アイドルグループ「道玄坂69」のメンバーでもある彼女の天真爛漫さはお店でのプレイでも存分に活かされているというんだから尊いコトこのうえなし!! 小柄ながらも抱き心地の良さそうなボディは全身性感帯というほど敏感でさらにはフェラが得意というのだからH 方面もバッチリな彼女。アイドルを独り占めできちゃう2 人っきりのひとときを存分に堪能したいなら今すぐ予約競争に参加しよう!!

店舗情報はコチラ
八王子発・デリヘル「Welcome Cafe 八王子本店」
女のコ情報はコチラ
ひな 20歳 T149 B84(D)W57H83

2021年2月21日 (日)

お得なモーニングキャンペーンで優雅に朝風呂

0221_

 ソープビギナーから通のヒトまで満足することができる隠れ家的な名店として人気なのが、吉原・ソープ「オーキッド倶楽部」
 そんな同店では、10時から13時までの時間帯限定で、お得なモーニングキャンペーンを実施中! 100分コースが総額3万円、130分コースが総額3万5千円というモーニング限定の割引価格で楽しむことができるぞ。フリーだけじゃなく、ネット指名でも利用可能なので、事前に好みのコを見つけて予約して楽しめるのがありがたい。この機会にぜひお得にザップンしよう!!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「オーキッド倶楽部」
女のコ情報はコチラ
明日香 望 21歳 T164 B85(C)W56H85

2021年2月20日 (土)

首都圏屈指の人気グループが「大宮」に新店をオープン!!

0220_

 「吉原」、「川崎堀之内」、「埼玉西川口」でグループ展開している「ホワイトフェアリーグループ」が、「埼玉」の「西川口」と並ぶ人気ソープ街「大宮」で新規店、大宮・ソープ「ANECOTE(アネコート)」をオープンしたぞ。徹底したサービスのために、在籍コンパニオンは全員非喫煙者で、館内は完全禁煙、そして総工費1 億円を掛けたという豪華な建物は、すべてに抗菌を行なっているので、安心して楽しめる空間になっているのだ。
 人気グループの5店舗目になる同店、店ごとにコンセプトが決まっていて、同店のコンセプトは、「濃厚なイチャイチャプレイ」とのこと。時間いっぱい可能な限りイチャイチャプレイが楽しめるぞ!

店舗情報はコチラ
大宮・ソープ「ANECOTE(アネコート)」
女のコ情報はコチラ
如月 26歳 T165 B82(C)W55H80

【新着グラビア】イチャイチャ好きな美形泡姫

0220glaces_1

 パッチリした大きな瞳が印象的な美形のルックスに、長身スレンダーで、美乳、美尻、美脚のモデル級のスタイルで悩殺してくれる、吉原・ソープ「GLACES(グレイシーズ)」ななちゃんがマンゾクネットグラビアに登場!
 イチャイチャ密着するのが大好きで、恋人気分で楽しめると噂の接客スタイルが大好評の彼女。一度会えばまた逢いたくなる、そんな魅惑的なひとときを存分に味わわせてくれる注目泡姫なんです。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「GLACES(グレイシーズ)」
女のコ情報はコチラ
なな T170 B85(D)W59H88

2021年2月19日 (金)

類いまれなる美女たちと特別な時間を楽しめる最高級店

0219_

 日本イチのソープ街「吉原」で、8 万円以上の「超高級店」は約10軒。その「超高級店」のカテゴリーで、老舗の銘店として多くのソープユーザーの憧れになっているのが、吉原・ソープ「エメラルド皇帝」なのだ。
 「最高級店の誇り」をコンセプトに、厳選された類いまれなる美女たちが、心地良い空間で究極の癒しと献身的な心づかいたっぷりの、煌びやかで特別な時間を演出してくれるぞ。
 これぞ「吉原」、これぞ「最高級店」ならではの、ホンモノのサービスを、オトコならば1度は体験してみるべき。今なら「フリー割引」と「新人割引」、2つの割引イベントを開催しているので、お得に楽しむコトもできるのだ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「エメラルド皇帝」
女のコ情報はコチラ
桜木ゆう 22歳 T165 B91(G)W55H87

2021年2月18日 (木)

【新着動画】癒し要素が満載の美脚美人!

0218_

 「楽しかった!!癒された!! って思って頂ける様にがんばります♡」と、礼儀正しいコメントをくれた鶴見・ソープ「クイーン」アミちゃんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 ドレスのミニスカートからスラリと伸びた脚線美で魅了してくれた彼女は、料理が趣味という家庭的な一面も持ち合わせたお姉さまタイプ。のんびり明るい性格で癒し要素も満載ながら、大胆で積極的なサービスでとことん尽くしてくれちゃうらしいぞ!

店舗情報はコチラ
鶴見・ソープ「クイーン」
女のコ情報はコチラ
アミ 28歳 T160 B85(C)W58H87

2021年2月17日 (水)

【新着動画】エッチなコトに興味津々なお年頃!

0217_3

 経験は少ないものの、エッチなコトに興味津々という10代のフレッシュ泡姫、川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」せいらちゃんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”!
 真っ直ぐな瞳の中にアイドル要素を秘めた彼女は、まだ右も左も分からないながらも、Hなコトには興味津々という好奇心旺盛なお年頃♪  18歳のナチュラルな初々しさとリアルな素顔に触れれば、元気になれちゃうコト間違いなしです!

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」
女のコ情報はコチラ
せいら 18歳 T153 B84(D)W52H84

本日発売の月刊マンゾクは話題の人気娘たちの艶姿が満載!

H1

 本日発売の『月刊マンゾク 首都圏版4月号』は、ルックス、性格、エロさと全てを兼ね備えた人気娘たちの超セクシーグラビア満載!! 心の底からアツくなる話題の人気娘たちの艶姿をたっぷりお届けします。こんな時期だからこそ、気をつけながら風俗遊びでひとイキつこう!をテーマに、安心&安全の風俗遊びを徹底ナビゲートします。

 もちろん今月のレギュラーコンテンツも超充実。素敵なお風呂遊びを確約してくれるソープランド情報をはじめ、超人気店の無料券プレゼント、人気GAL満載のエロエロ情報、話題のデリヘルやSM情報満載で、貴方のフーゾクライフを徹底的にサポート! コンビニ、書店、amazonFujisanでお買い求めください。

MAN-ZOKU首都圏版 2021年4月号

2021年2月17日 / 定価750円

【COVER GIRL】
◆新宿発・デリヘル 「GINGIRA☆TOKYO」 KISS

2021年2月16日 (火)

【新着動画】いたずら好きなセクシー泡姫

0216_

 ガーター姿に妖艶なフェロモンが漂いまくりな美ボディ泡姫、吉原・ソープ「NIGHT & DAY(ナイトアンドデイ)」セリさんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 休日は美容と体のメンテナンスに余念がないというほど、磨き抜かれたくびれと美尻がチャームポイントの彼女。ほんわか明るい癒し系の雰囲気だけど、サービスに関してはいたずら好きな一面もあったりして、一度触れたら離してくれないほど積極性の持ち主なんだとか。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「NIGHT & DAY(ナイトアンドデイ)」
女のコ情報はコチラ
セリ 22歳 T160 B88(E)W56H87