Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 平日限定で「2輪車」がお得に楽しめる!! | メイン | 本日発売の月刊マンゾクは2021年を盛り上げる人気娘が満載! »

2021年1月15日 (金)

ローションまみれで快感を貪れるマットヘルス

Photo_2

 いきなりだけど、ローションって気持ち良いよね。なんたって、自分でオナるときですら使うほどなんだから。でも、実際はチ○ポ周辺にしか使ってないでしょ。もし、それが全身、しかも女のコが自らのカラダを使ってヌルヌルしてくれるとなったら最高じゃない?
 ならばヌルヌルの快感を与えてくれる、町田・ヘルス「マットDE y-jo」に行こう。写真の、うさぎちゃんを筆頭にマットテクの達人ぞろいなのがその理由。互いにローションまみれになって快感を高めまくってくれるぞ。ただし注意点が1つ。滑ってケガする恐れがあるので、マット上では決して動かず女のコに任せるコト。

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マットDE y-jo」
女のコ情報はコチラ
うさぎ 26歳 T149 B84(C)W63H84

コメント

コメントを投稿