Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】人気M女のエロいカラダ♪ | メイン | 【新着動画】今月の顔を飾る超美少女の撮影風景 »

2020年11月26日 (木)

【新着グラビア】ほんわかした気分になるキレカワ系の天然娘‼

_1_5

 パッチリした目が印象的なキレカワ系のルックスに、見事な極上ボディで魅了してくれた、吉原・ソープ「ライオンズクラブ」白川さらちゃん。撮影を終えたタイミングで、じっくり話を聞いてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。
「プルプルしちゃいました。でも楽しかったです♪」
――プルプルっていうのは、ポージングがキツかったとかですか?
「キツかったんですかね〜。でも優しく接してくれたので楽しかったですよ」
――楽しんでいただけたのなら、何よりです。さらちゃんって、天然っていわれたりしますか?
「いわれますし、自分でも天然かなって思ってます(笑)」
――自分でも認めちゃうんですね。「思いっきり認めちゃいます♪」
――素直なんですね。話は変わりますが、さらちゃんのチャームポイントはどこですか?
「笑ったときの目です」
――目も素敵ですが、笑顔全体が素敵じゃないですか。
「お上手ですね〜。何かあげたほうがいいですか?」
――率直な感想を伝えただけです。逆に、お客様から貰って嬉しいものは何ですか?
「最近だと、梅干しかな。セブンイレブンの梅干しが美味しすぎて毎日食べているんです♪」
――さらちゃんの最高の笑顔を見るためには梅干しが必須ですね。では、最後に読者に向けてメッセージをお願いします。
「一緒に気持ち良くなりましょ♥」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ライオンズクラブ」
女のコ情報はコチラ
白川さら 21歳 T163 B89(F)W55H84

コメント

コメントを投稿