Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【今年も発売】唯一無二のソープランド情報専門誌! | メイン | 【新着グラビア】外見だけでなくウブな反応までことごとく可愛い美少女の内面 »

2020年11月30日 (月)

【新着動画】根っからの変態M女なんです☆

_03_2

 根っからのドMな新人からハードなプレイの追求を続けるドMまで、幅広い在籍M 女たちが自らのカラダを使って立派なご主人様に成長させてくれる、池袋の老舗SM クラブ「無我」。そんな同店の中でも屈指の変態M女・まろんちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 なんせ、自ら「M女というよりも純粋に変態なんですよね、ワタシ(照)」と、にこやかにコメントするほど根っからの変態M女な彼女の撮影風景の裏側をお届けしちゃいます。ちなみにまろんちゃんは現在、月刊MAN-ZOKU首都圏版の誌面上でコラムも連載中。SMライフを赤裸々に語ってくれています♪

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 29歳 T160 B88(F)W56H88

コメント

コメントを投稿