Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【最大6千円割引】超お得なモーニング割引! | メイン | 【フリーも新人もお得】超高級店が1万円割引! »

2020年10月10日 (土)

【ソフトからディープまで】すごい興奮と癒しを同時提供!

Photo_2

 ヘルスの快感やエステの癒しだけじゃ物足りない。そういったヒトたちが足繁く通うのが、いわゆる「風俗エステ」というジャンルなワケだけど、ここ五反田・エステ「すごいエステ五反田店」はそのイメージよりも深くその両方のストロングポイントを追求しているお店なのだ。
 店名にある通り、あらゆる「すごい」にこだわっており、ヘルス要素を「すごい興奮」、エステ要素を「すごい癒し」と定義づけして、それぞれの内容も徹底している。さらには、ソフトからディープまで気持ち良いコトを集めて、「自分だけの気持ち良い」を提供してくれるという。まさに、明日への活力を得たいヒトに最適なお店。疲れてなくても行こう!

店舗情報はコチラ
五反田・エステ「すごいエステ 五反田店」
女のコ情報はコチラ
とうこ 28歳 T153 B84(D)W58H85

コメント

コメントを投稿