Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】正統派ルックスのラグジュアリー美女 | メイン | 【新着動画】誘うような妖艶な眼差しにドキドキ »

2020年10月29日 (木)

【新着グラビア】明るく美しすぎるセラピスト!

Zion_01

 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」12月号の表紙を可憐に飾ってくれた、恵比寿発・エステ「ZION(ザイオン)」の明るく美しすぎるセラピスト、鈴屋いちるちゃん。実は風俗情報媒体の撮影は初という彼女に、撮影が終わったタイミングでインタビューを敢行したぞ!

――撮影、お疲れさまでした。まずは感想を聞かせてください。
「お疲れさまでした。お店以外の媒体の撮影は初めてで、最初は緊張したんですけど楽しかったです。ありがとうございました!」
――本誌も表紙に選ぶほどなので、慣れてると思ってたし、ポージングも上手だったのでソレは意外です。
「でも、本当なんですよ(笑)」
――ところで、とっても明るくてトークも上手なんですけど、お店でもそういった感じ?
「そうですね。初めましてのお客さんって、どうしても少し緊張してらっしゃるじゃないですか。だから少しでもほぐれたら良いなって思いながら接するように心がけてます」
――めっちゃ良いコじゃないですか! ちなみに施術の方はどんな感じですか?
「オイルマッサージのときはリンパをしっかり流すように意識してます」
――もう1つのサービスの方は?
「そっちは実際に味わいに来てくださいってコトでお願いします♡」
――上手にかわされちゃったけど、会いに行って損しないってコトは伝わってきました(笑)。あ、このお仕事とは別に看護師をしてるって聞いたんですけど?
「はい。そういう意味でいうと、どちらのお仕事もホスピタリティは大切なんで看護師の仕事も活かされてると思います♪」
――確かに! ソレを聞いてますます、いちるちゃんに会いたくなったヒトが増えましたね。それでは、最後に読者にメッセージを。
「ココを見て興味を持った皆さん、いちるに会いに来てください。お待ちしてます♡」

店舗情報はコチラ
恵比寿発・エステ「ZION(ザイオン)」
女のコ情報はコチラ
鈴屋いちる 24歳 T158 B82(D)W57H84

コメント

コメントを投稿