Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】欲求を隠せないセレブ美人妻 | メイン | 【新着グラビア】エッチなコトに興味津々で積極的な泡姫! »

2020年10月23日 (金)

【体験漫画】上野に誕生した新たな手コキパワースポット!

Manga

 話題の風俗店のガチンコ体験をリアルにレポートする、マンゾク書き下ろしの潜入体験マンガ「COMIC MAN-ZOKU」が更新!

 今回は、首都圏では数少ない店舗型の手コキ専門店として生まれ変わった、上野のビデオBOX風オナクラ「パンドラ」へ潜入!
 今のご時世、濃厚接触も避けたいところだし、手コキってのもいいかもって理由で気軽に入ったお店で、極上の手コキ体験を味わうことができちゃいました! お相手してくれたのは、艶々な黒髪と清潔感溢れるルックス、スレンダーなボディが印象的な10代素人娘ちゃん。まさに「御茶ノ水系女子」という言葉がぴったりの清楚系美人さんが、初々しい手つきでシコシコしてくれちゃう姿に大興奮しました。目の前のTVモニターでは手コキ系AVのエロいシーンが流れる中、目の前ではリアルな美女がオナニーのお手伝いをしてくれるという、まさにヴァーチャルリアリティーを超えた激エロVR体験に大満足です!

体験漫画はコチラから!

コメント

コメントを投稿