Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】エロさも秘めた清純派アイドル系美女 | メイン | 【新着動画】注目のキレカワ泡姫がTバック姿で魅了 »

2020年10月 2日 (金)

【新着グラビア】見事なプロポーションのモデル系美女

_2_2

 今回グラビアに登場してくれた吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」の、ららちゃん。長身でスレンダー、そして美脚のモデル系美女に、撮影を終えたタイミングでインタビューしてみたぞ。
――撮影お疲れ様でした。セクシーな秘書姿と水着を披露してくれて、ありがとうございました。
「衣装似合ってました? 着慣れないから不安で…(笑)」
――超似合ってましたよ。こんなセクシーな秘書がいたら、仕事がなくても毎日出社したくなるぐらいです。
「ありがとうございます。まぁ、秘書のお仕事はできませんが(笑)」
――同じ空間にいるだけで満足できるはずです。ちなみに、実際のお仕事だと、得意な技とかあるんですか?
「お客様には、Mットが上手だね、気持ち良いって言っていただくことが多いです」
――なるほど。話は変わりますが、撮影風景を見ていて、スタイルが良いなと思ったのですが、モデル経験があったり、バスケやバレーをやっていたりしてました?
「モデル経験は無いですね。スポーツは小さい頃はやっていて、運動神経は良かったと思います」
――得意なMットは、その運動神経の良さも役立っているとか?
「どうなんでしょう、運動神経って関係あるのかな?」
――バランス感覚とかは必要な気がしますが…、そろそろお時間のようなので、最後に読者の方に向けてメッセージをお願いします。
「店名も場所も変わりますので、私も新たな気分で尽くします。一緒に気持ち良くなりましょう♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
らら 21歳 T174 B87(E)W57H85

コメント

コメントを投稿