Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【すべてのコースが割引】11時までに行けば5千円割引で楽しめる | メイン | 【新着動画】キレカワ系美少女泡姫が登場! »

2020年8月31日 (月)

【新着グラビア】ルックス、スタイルともに極上の人気泡姫が登場

_2

 キレカワ系のルックスに、美白のセクシーボディで悩殺してくれる、川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」れおんちゃんがグラビアに登場。常に笑顔を絶やさない、明るくフレンドリーな性格の彼女に、撮影を終えたところでインタビューを敢行したぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは、撮影の感想を聞かせてください。
「とっても楽しかったです。ポージングで大変なところもあったけど、楽しめました」
――撮影でお邪魔したときに何度も顔は合わせてましたけど、やっと撮影できて嬉しかったです。
「私も嬉しいですね♪」
――それにしても、肌が白くて綺麗だなと思ったのですが、東北出身ですか?
「秋田県出身です。お客様にも、東北出身なの? と聞かれることもあります」
――日本3大美人の1つじゃないですか。
「いやいや、恐れ多いです(照)」
――休日はどんな感じで過ごすコトが多いですか?
「オ○ニーですね♪」
――即答でしたね。ちなみに道具派ですか?
「電マオンリーです(笑)」
――枕元に大量に置いてあるとか?
「いやいや、さすがに1つだけですね」
――嬉しい差し入れは、やはり…?
「電マです…ではなくて、ネコちゃんのご飯が嬉しいかな」
――れおんちゃんの大好物なんですか?
「そうなんです、チャオチュールが大好きなんです…じゃなくて、ネコちゃんを飼っているんです(笑)」
――それは失礼しました。最後に、読者に向けてメッセージをお願いします。
「一緒に気持ち良くなりましょう。お待ちしております♥」

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」
女のコ情報はコチラ
れおん 22歳 T158 B86(D)W57H84

コメント

コメントを投稿