Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】残暑を彩るロリエロ泡姫の浴衣姿 | メイン | 【注目泡姫】快楽と癒しを堪能できるキレカワ系の新人泡姫 »

2020年8月22日 (土)

【新着体験動画】根っからの変態M女が自縛を披露

_3

 創業30年以上を誇る池袋・SM「無我」は、「SM には興味あるし、AV みたいに責めたいけど、どこまでやっていいのか分からない…」。という新人ご主人様にこそオススメしたいお店だ。なぜなら、そんな不安も一気に吹き飛ばしてくれる変態M 女しか在籍していないから。
 今回、取材に協力してくれた、まろんちゃんは、そんな同店の中でも屈指の変態M女。なんせ、自ら「M女というよりも純粋に変態なんですよね、ワタシ(照)」と、にこやかにコメントするほどで、「それなら自分で緊縛とかもデキるの?」という質問に対しては、即座に実践しキレイな亀甲縛りを披露してくれるわ、「上手にデキたね。じゃあ、そのまま奉仕してよ」と命じれば、足指なめから全身奉仕とナニごとも自ら率先するのだから…。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 28歳 T160 B88(F)W56H88

コメント

コメントを投稿