Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】見とれる程の抜群なスタイルが魅力! | メイン | 【新着動画】本物秘書泡姫のお宝ムービー! »

2020年7月22日 (水)

【新着グラビア】“素”のエロさ全開の女子アナ系美女

__3

 上品な立ち居振る舞いと知性を感じさせる女子アナ系のルックスは、店名そのままの“ 贅沢なひと時” が過ごせるコトを確信させてくれる、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」まりてんちゃん。グラビア初登場時から改名はしたものの、その存在感は圧倒的。上品で知的な美女が味わわせてくれる、自然体で接してくれるからこそのエロさに注目だ。
 トークのノリも良く、浮かべる表情も爽やかな笑顔から妖艶な微笑と色んな面を見せてくれるんだけど、そのどれもが「素」というのだから、世の男が虜になるのも当然。そんな彼女のナチュラルなエロさを堪能しよう。

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
まりてん 26歳 T159 B89(F)W57H86

コメント

コメントを投稿