Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【現役学生泡姫】ロリで巨乳の妹系がたっぷり甘えてくる‼ | メイン | 【グラビア】可愛さとセクシーさを兼ね備えた美魔女泡姫 »

2020年7月26日 (日)

【グラビア】優等生タイプの現役アイドル風俗嬢!

0809_

 おっとりとした雰囲気から中毒性のある、イチャイチャで男ゴコロをアツくさせるアイドル。清楚なルックスの新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」希崎りこちゃんは“ 明日抱けるアイドル” の二期生という肩書きも持つ、現役アイドル風俗嬢だ。また、「アイドルも風俗のお仕事もしっかり両立させたいです」という真面目な性格も好感度倍増だよね。
 しかも、そのキメ細かくしっとりとした質感の美肌、滑らかな流曲線を描くボディは感度も良好らしく、「実は電マも好きなんです(照)」とのコト。ならば、真面目なアイドルを存分に乱れさせに会いに、もとい、抱きにイクしかないぞ!!

店舗情報はコチラ
新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」
女のコ情報はコチラ
希崎りこ 21歳 T159 B85(D)W56 H83

コメント

コメントを投稿