Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】自らも楽しみながら接客してくれる極上美女 | メイン | 【新着グラビア】全てがパーフェクトな神ボディを持つ美形泡姫 »

2020年5月 2日 (土)

【新着グラビア】愛嬌たっぷりでハマる清楚系泡姫

Zero__3

 クリックリの大きな瞳と艶かしい垂涎モノのボディライン。この絶妙な組み合わせで数多の男を魅了し続ける人気泡姫、栄町・ソープ「ZERO」りあちゃん。月刊マンゾク首都圏版のカバーガールも飾ってくれた彼女は、ときおり魅せる『大人の女』の表情と愛嬌たっぷりのヒト懐っこさを巧みに使い分ける魅力の持ち主なのだ。
 写真からも彼女の気だての良さは分かると思うけど、実際も初対面でも色んな話をしてくれたりと、ヒト懐っこい感じも最高。それでいて、こんな“ 良いトコのお嬢様”って感じのルックスまで兼ね備えているんだから、まさに「千葉栄町」を代表する泡姫といっても過言じゃないよね!!

店舗情報はコチラ
栄町・ソープ「ZERO」
女のコ情報はコチラ
りあ 20歳 T162 B87(D)W56H86

コメント

コメントを投稿