Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】Hカップ美巨乳のキレカワ系泡姫 | メイン | 【新着グラビア】愛嬌たっぷりでハマる清楚系泡姫 »

2020年5月 1日 (金)

【新着グラビア】自らも楽しみながら接客してくれる極上美女

__6

 「気持ち良く&楽しくを心がけています。一緒に素敵な時間を過ごしたいな♡」と語ってくれた、“エレガント”という言葉がピッタリのセクシーセラピスト、恵比寿・エステ「アロマファンタジー」市原りなちゃん
 瞳が大きく、スッキリと鼻筋の通った女優さんのような顔立ちで、笑顔にも癒やしが溢れる彼女。性格の方も朗らかでお喋り上手。こんな美女がじわじわと刺激的な言葉の数々を並べて攻めてくれるっていうんだから、最高に決まってるでしょ。にも関わらず、まだ入店して1年目というんだから、驚きだよね。しかも「男のヒトって意外と可愛くて繊細だなと思うようになりました」と今ではすっかり自分も楽しんでお仕事をしているというんだから尊いに決まってるよね。

店舗情報はコチラ
恵比寿・エステ「アロマファンタジー」
女のコ情報はコチラ
市原りな 22歳 T166 B85(E)W57H86

コメント

コメントを投稿