Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着体験動画】攻めも受けもとにかく淫乱なスケベ痴女 | メイン | 【新着動画】ルックス&スタイル共に極上のセラピスト »

2016年1月22日 (金)

待望の店舗型ヘルスが「西川口」にオープン

__2

 「即ヤリコース」や「ママして♥コース」など、若妻との即プレイにひと味加えたプレイで名を馳せる「ド淫乱グループ」が、今度はスケベ達人の激戦区である「西川口」に上陸したぞ!
 その店名は埼玉西川口・ヘルス「ド淫乱ンド」。「素人妻と即ヤリまくれるエロの国」をコンセプトとした、広い個室を存分に使った店舗型ヘルスだ。プレイのコンセプトはこれまで以上にエロくなった。素人妻の生私服を脱がしていきなりエロいコトができる「即ヤリプレイ」や、逆にスケベな若妻に思う存分攻めてもらう「ママしてコース」はもちろん、「生夜這いプレイ」や「乱入生3P」という新たなコースも生まれている。グランドオープン中の現在は特典も豊富なので、公式サイトをチェックして行ってみよう!

店舗情報はコチラ  
埼玉西川口・ヘルス「ド淫乱ンド」
女のコ情報はコチラ 
石川ちひろ 33歳 T155 B83(C)W58H84

コメント

コメントを投稿