Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2015年3月15日 (日) マンゾク編集部のつぶやき | メイン | 全裸入室と即プレイでスケベ度は急激に上昇! »

2015年3月16日 (月)

ポチャ可愛いGALが数多く在籍するお店!

_

 ぽっちゃり系専門店池袋・ホテヘル「福盛」はポチャ可愛いGAL ばかりの隠れた銘店。体重ごとにランク付けされたちょいぽっちゃ娘、ぽっちゃり娘、でっぷり娘、超でっぷり娘の中から好みの肉付きを選択できる。
 平日14時までの入店なら「ホームページを見た」と伝えるだけで限定のタイムサービス有り。60分コースならサービス利用で1千円をオフ、90分コースなら2千円とかなりお得となっており、世のぽっちゃり好きは今すぐ仕事休んででも予約するべきだ。
 マニア系の風俗の弱点としてマイノリティーな分野だけに在籍している娘が少なく、限られた選択肢の中でお気に入りを探すケースが出るという面があるが、同店の在籍数は一般の店舗に引けを決して取らず、確実に好みのぽっちゃり娘を見つけることができるはずだ。

店舗情報はコチラ  
池袋・ホテヘル「福盛」
女のコ情報はコチラ 
ひかる 21歳 T153 B89(D)W70H90

コメント

コメントを投稿